2022年3月4日金曜日

生活記録

残業地獄。残業できるだけありがたい話ではあるんだが、そうはいっても自由な時間が取れないので厳しい厳しい。ゲームがしたいなあ。まあゲームがしたいと思わせてくれるのは良い。実際ゲームできるほどの余裕があったらあったらで絶対ゲームしないしな。やりたいものが出来るようになると決まって何故かやらない法則。こうして積みゲーは増えていく。
_____

Civ6しかゲーム出来てないんすが、戦争の仕掛け方が下手なのか都市の防壁が無いから戦争開始→戦争中に防壁降臨からの都市攻撃で次々と味方死亡ってことが結構起こる。こりゃまいった。うーむやっぱ平和的に非戦勝利の方が向いてる気がするなー。世の中平和の方が良いと思うわ。まあしかしクリアのために恐ろしく頭捻ってる感を楽しめているので満足はしています。これで終わりにしてとっとと次のゲームをやらねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿