2022年3月23日水曜日

生活記録

ノー残業デーにつき残業を回避するもなんも上手いこといかん。後最近栄養ドリンク(リポビタン)を飲んでるんだけど全然効いてる気しない。小便が黄色くなってるだけの男になっています。
_____

ピンクスゥイーツ2時間やって6面突2回なのでまあそこそこ。ただ肝心の6面がクソ寄りなのであんまダメという。まあしばらくはこんな具合に6面突回数を増やしていくことからですね。10回やって9回6面行けるようになりゃ次の段階で6面を10回中9回ノーミスするレベルの精度に上げていく感じですかね。6面も完全ノーミス(正確にはノアゼットは絶対無理筆頭個所なのでそこを除いた個所という意味ね)で全繋ぎ成功させる確率を上げていかなければって感じですね。ひたすらプレイ回数を重ねるしかないな。ゲームが下手なのでもうどうしようもない壁に当たってますな。
Civ6ローマは引きがグダグダで序盤突破ならず。序盤強い文明でこれなのでゲームが下手というより他ない気もしないでもないが……。
_____

・PS4/Switch『アケアカ エンパイア シティ:1931』が3月24日に配信。1931年のアメリカを舞台にしたガンシューティングゲーム

なんとガンシューティングとは。しかもセイブ開発とは。二度ビックリみたいな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿