2022年3月17日木曜日

生活記録

まだというかまた心の調子が悪いようです。いや仕事で進捗報告とかあるんだけど、そこでどうにもやっちまうことが。今この県ではCOVIDが流行っているのであんま出向く気にならないけどマジで医者に行った方が良い気がするなあ。仕事を辞めることで解決する問題でもないと思うし、どうしていいか分からん。生きてることに苦痛を感じているのはもうそういうもんだと15年以上思って過ごしてるからそれは良いんだが、そこに様々な問題が積み重なって限界を感じている。自分の弱さがただただ恨めしい。本当に、俺みたいな人間が社会に出てはいけないんだろうなあ。時間が過ぎるのが恐ろしく感じる。日々自分が狂っていくのを感じながら、また一日が終わる。
_____

ピンクスゥイーツはとりあえず6面には入れてるのでまあまあなんじゃなかろうかと。ダメと言えばダメ寄りの日ではあるけど、最悪とまでは行かないか。3ボスのボンバー爆撃で勲章出す稼ぎも実践投入出来てて、細かい所の稼ぎは固まって安定しつつはあるので後は時間の問題ではなかろうかとは思ってます。気長にやるしかないっすかね。
Civ6マンサムーサのプレイは戦争狂が周囲に居すぎて土下座外交で生き残ろうとするも無理で崩壊しましてリスタートです。今は都市国家に強い方のおっさんのギリシャ使ってます。オバハンの方が分かりやすい強さがある分おっさんはあんま強いとは思えんのだが……。まあ序盤は生き残れたので後はちまちま土下座外交しつつ、文化勝利でも狙ってみます。
_____

・PS4/Switch「GダライアスHD」の無償大型アップデートが3月31日に実施決定。“Gダライアス Ver.2”など3バージョンを追加収録

M2ちゃんと仕事しててえらいぞ。別に有料で全然良いのに。後は他の作品もお願いしますね。
_____

・Switch『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』リマスター版が4月7日に発売。EASYモードやコンテニュー機能、ボスラッシュバトルなどの新要素も明らかに

遂にインザナ降臨…って早すぎです。とりあえずタッチペン買ってこないと。
_____

・“セガ メガドライブ for Nintendo Switch Online”に3タイトルが追加。『エイリアンソルジャー』『スーパーファンタジーゾーン』『ライトクルセイダー』が本日より配信開始

ゴッドゲームのエイリアンソルジャーが降臨とは。井内さん関わってるライトクルセイダーも気になる所だぞ。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は26本!『G-MODEアーカイブス+ 三國フィールドコンバット』『クロカミサマの晩餐』など登場!

現時点では購入無しの様子見です。来週が結構買うものあってね…
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は13本!『スーパーナナル』『囚獄のセブンスヘイム』『幽限御界堂探偵社 1章』など登場!

購入確定が「このゲームの中には神がいる」でおなじみのテンペスト2000の続編テンペスト4000。正直日本で出るとは思いもしなかった。ちなみに既に予約済みなのですわ。超楽しみ。後他にも多分なんか買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿