2022年3月9日水曜日

生活記録

ノー残業デーにより残業を回避するも仕事の方が上手いこと行ってないのでむしろ残業させてくれという気分。上司の方がCo以下略的なあれで自宅待機状態で相談も出来んのでかなり詰み気味。色々と絶望的ダス。
_____

ポポロ異世界は22Fまでで、タンギーを失ったのでやる気が皆無に。一応メルハエキーメのこいつら1体生き残ってたらそれなりに何とかなる面子いるので続けるし、メルハエキーメコロリン2はまあまあだからやります。こっからシルバキラーマ加入を目指して粘りっすかね。
ピンクスゥイーツ、1時間くらいは超ダメダメだったんだがラストプレイでようやく久々に7面まで行けたので満足感はあります。やっぱ5面辺りまで行けると楽しい。最近は序盤凡死連続でかなりイラついていたので……。6面卵も粘らない方針で良い感じ。1面2面も妥協しまくって、とりあえずは6面突入率を高める感じで進めればいいのではないだろうか。バーン様の稼ぎはもう実践投入段階ではあるんだが、残機が余らないと厳しいよねーと。残1だったらやるけど残0だったらもうクリア優先という判断で間違ってはいないはず。まあ気長にやっていきます。
_____

・Switch・PS4『アケアカ クイックス』が3月10日に配信決定。マーカーで線を引き、ステージ内を動き回る敵をかわしながらエリアを占領する陣取りゲーム

お。クイックスだ。ギャルズパニック系ゲームのご先祖様だよな。これは行っておくか。
_____

・『F-ZERO X』3月11日より“NINTENDO 64 Nintendo Switch Online”に追加。キャプテン・ファルコンたちが高速マシンに乗って競い合う名作レースゲーム

ファルコンも降臨か。そりゃまあ降臨するだろう。ドンキーコング64とかディディーコングレーシングなどのレア社系も追々で良いんでお願いします。バンガイオーとかも出してみない?


0 件のコメント:

コメントを投稿