2022年3月20日日曜日

生活記録

お腹痛いのはビオフェルミン投与により回復。ゲームの方は微妙極まりない。明日が休みな分救われています。
_____

ピンクスゥイーツは一応6面に突れてるので良いんだけれども割とクソ。蛇レーザーノーミスはまあまあ良い方ではあるがそれ以外が終わっとる。そろそろ繋げてクリアにたどり着きたいもんなんすが、中々そうさせてくれない。難しいのう。時間をかけたいけど体力が無いもんで全然出来ん。参った。
プチカラット腕試し難しいの方は130列まで行ったもののなんか事故って死亡。キャラはパーデ・ルコ様・シーモンドを回して使ってます。誰でも良いんだけどね。アクア様とかペリードットとかだと5連鎖(連鎖じゃねーんだが…)起こった時に顔が近づいたりしてすっごい気が散るのが難。シストもこれのせいであんま使う気起きん。アクア様とかのイヤイヤですわとかは楽しいんだけどね。やっぱり上記3キャラを楽しんでいるのだった。
Civ6なんだか知らんけどランダム文明でポルトガルに。無駄に交易しまくって無駄に強くなってます。上手くいくとおもろいな。隣の大陸にマンサムーサいたのでスパイ経済開始です。ヒッヒッヒ。でも正直金有っても勝ち筋に結びつくかというと…どうなんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿