2022年3月8日火曜日

生活記録

残業残業。しんどいしんどいしんどい。しんどいしんどいしんどい。
_____

ゲームまるで皆無なんすけどどうにかこうにかプチカラットを起動しました。というかそれくらいで。
プチカラットはパーデ使って8面のビーで大苦戦終了が限界という(一応サファイア様までいったことは行ったんだけど事故っておしまい)。ただ細かいパターンは分かってきてるので事故さえ起こさなきゃいけるはずなんだが…。後思った以上に目安線位置合わせが下手なので、そこの精度を相当なレベルで上げていく必要あり。それさえ出来りゃパターン決まったところはクリア確定なんでなんとかなるんだけどもなあ。未だガチる必要あるビーサファイアオパーが鬼門。
ポポロ異世界はラブレスを失って早くもやる気が無くなってきました。一応タンギー生きててメルキーメ加入だから続けるけどさ。世界樹も自模ったのである程度は盤石だし。GBA版の識別バグはある程度序盤クソゲーを楽にはしてくれるけど、それ以上に難易度暴騰要素があるから多分PS2版と比べても楽にはなってない…よなあ。プレイ時間が短くて済むのは良いんだが。
_____

・バンダイナムコスタジオが“GYAAR Studio”を設立した理由。「“インディーゲーム市場に乗り込む”というわけでは、けっしてない」

ほう。


0 件のコメント:

コメントを投稿