2022年3月24日木曜日

生活記録

虚無的な思考を抱えて仕事をしているせいか仕事も上手くいきません。仕事中はずーっと、他人に価値のないものを売りつけたら詐欺だよなーとか、そんなことを思っています。自分自身に価値を見出せないこと、それはもうずーっとそう思って過ごしているわけで、言葉もない。身動きが取れない状態になっているみたいだ。後ここ最近悪夢をあんま見てないのだが、それは精神が安定してるわけでは全然無かったんだな。悪夢を見たら見たらで現実の方がまだマシということに安堵出来るわけで。今は下が見えないほど酷い現実に居るんだな。あー、思うことはたくさんあるのにそれを言語化することも出来ない。頭が悪いってのは辛いことなんだな。自分が感じたこと思ったことすら言語化出来なくて、ただただどうしようもない苦痛と不安に怯えるだけ。どうしてこんなことになってしまったのだろう。どうしたらいいのだろう。精神状態が芳しくないせいで新規にゲームをする気力もありません。やる気全然無いけど、ゲーム買えば少しは気が紛れるからちょろブレでも買おうかな。そんな理由でゲームなんか買うもんじゃないけどね……。
_____

ゲームCiv6だけで進展皆無なんで書くことないです。残業無かったらピンク出来たと思うんだけどもなあ。Civ6そろそろ終わらせてカービィかテンペスト4000やらないとなあ。
_____

・PS4/Switch「小林さんちのメイドラゴン 炸裂!!ちょろゴン☆ブレス」本日発売。全5種類のエンディングはシナリオ&イラスト描き下ろし

なんだかカラドリウスの続編みたいな感じらしいですわよ。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は21本!『ツクールシリーズ Steel Sword Story S』『フィンガン』など登場!

なんと今週のアケアカのセイブ開発の奴ってFCに移植が出てたとは。ビックリ。フィンガンもちょいチェック対象か。購入はテンペスト4000っす。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は20本!『SIMPLEシリーズ for Nintendo Switch Vol.2 THE トランプ パーフェクトコレクション』『ファントム・キングダム』など登場!

日本一ソフトウェアの移植が気になる所か。でも俺なんか買ってた覚えもあるな…やった覚えは無いんだけれども…


0 件のコメント:

コメントを投稿