2022年4月1日金曜日

生活記録

淡々と日々を消化。
_____

残業によりピンクスゥイーツ不可能だったので代打ちょろブレをちょろちょろと。1~6面までのざっくりパターンを構築中。5面と6面のパターン化は正直自分のちんけな脳みそでは無理無謀に思えるのでとりあえずその面だけは現状ショットの安全重視走行で、後の1~4面を稼いでまあ4000万ちょい出ればいいなと思っとります。洋館ステージからして前途多難な戦いだが果たしてどうなる。後安全地帯使うと安全だけど(当たり前か)稼ぎ的にゃマイナスなのが馬鹿クソ難しくて嫌な感じにバランス取れてるなと思いました。このゲーム調整した人たちはとんでもないセンスを持ってるかとんでもなく底意地の悪い方々かのどっちかだと思う。
_____

・E3が2022年のオンライン開催も断念へ。2023年の仕切り直しを目指す

なんと。仕方のない話か…
_____

・『神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-』がPS4/Switchで2022年秋に発売決定。名作ステルス泥棒アクションがより遊びやすい作品になって復活!

ほう。

0 件のコメント:

コメントを投稿