2022年4月10日日曜日

生活記録

納得いってないけど自己べ出したのは出したしある程度自分のやりたい稼ぎは全部搭載してクリア出来たので焼肉を食いに行ってきた。しかし一人で焼肉って食う段階に入ればまあ良いけどそれ以前の段階が恐ろしく神経使って逆に疲弊してしまった。周りの目線と店員の目線が痛くて痛くて……。こういうのを気にしなくていいようもう少し図太くいきたいのは山々なんだが、そうもいかないのが現実か。肉自体が美味かったので救われてるんだが、とにかく生きた心地がしなかった。世の中怖いことだらけですね。もう少し一人で気楽に入れる店があればなあ。マジですき家しかねーからなこの辺。マクドナルドには20~30分もかかる現実……。転職してえ。
_____

今日のピンクスゥイーツは衝撃の3面に行けたプレイ無しという何もできなかった感じでごんす。昨日自己べ出した人間とは思えない低調っぷりです。これだからこのゲームは……。まあまあ日々練習ですね。
まったり他のSTGがやりたくなったのでサンダードラゴン2なんぞをちょいちょいと遊んでるんすがやっぱりすんげえ難しいです。3ボスなんというかノーボムで行った方が良いのかなと。もしかしたらボムでかっ飛ばした方が良いんだろうけど。2P機体だと死んだら即終了の場面がめちゃんこ多いのでこれがヤバい。どうなる。
ガーディアンフォースもやってるんだけどとにかく安定しないのが難。あと稼ぎ足りないとラスボスに残機足りないのが地獄絵図。マジどーすんのこのゲーム。何故一度俺はこのゲームをクリア出来たのか……。
ポポロ異世界やってるんすけどどうにもなりません。次ダメだったらもう別ゲーですね。
_____

・『キングダム ハーツ4』が発表! 高層ビルが立ち並ぶ現代的な世界を舞台にソラがダークサイドと戦うトレーラーが公開! スマホ向け新作も

遂に4か。2→3よりかは間空いてない感じ?グラフィックの向上度合いがシリーズの進化を見てない自分からしても凄いように思える。後COMやらなきゃいけないの思い出した。アホだ、俺は。

0 件のコメント:

コメントを投稿