2022年4月20日水曜日

生活記録

仕事は結構アレ気味なんだがやることが明快になってる分救われています。ぼちぼちと進めていきます。やっぱ一人で黙々と進められると気分も良いですわ。まあそれはそれで周りに適合出来てないことの現れでもあるんでなんか嫌だけども。
_____

ピンクは2回6面に行けてるのでそんなに悪いわけではないと思うんだが、6ボスまで行って6ボスに負けてるのは大反省。後5ボス下手すぎ、2ボス強すぎなどなど。1600万はやはり蛇レーザーの第一波までは完全に勲章繋げないと可能性は無に近いということが分かったのが収穫ですか。そこまで出来るかなあ。とりあえず今週末はピンク漬けでちゃんと動けるようにしておいた方が良いかも。うーむ。
ガーディアンフォースは新パターンで8面まで。800万エクステンドはほぼ確定というのを見るに稼ぎは問題なし。残るはミスしないようにすること、ということでこれが殺人的な難易度なのが困り気味。4ボスミサイルとか少しでも危ない攻撃はボムぶっ放す勢いでやらないと無理なのかもなあ。無理なんだろうなあ。まあボム余ってるうちはボムに頼ろう。多分新パターンの効果で3ボス終了時2ボム余りになるので4ボスで一発ぱなしたとしても5ボスで一発撃てるから何とかなるのでは説が。6面は後半一発だし。さて。
逆転検事最終話進行中。あんまとりたてて語ること無し。逆転検事2も到着したので帰省の際にはこれを進めさせていただきましょう。逆転裁判熱も高まってきたのでこりゃ5と6買ってシリーズ制覇しての大逆転に突入パターンありかも。気分的にはまた初代とか2とかやりたいんだが。5とか6やるとなるとあの4をある程度思い出さないといけないので4の再プレイの可能性もある…のか…?4は音楽は素晴らしいんだがとにかくほぼ全て酷かったという記憶で何がどう酷かったかあんま覚えてないんだよな……


0 件のコメント:

コメントを投稿