2022年4月27日水曜日

生活記録

精神的に不安定。
_____

ポポロ異世界ラブレスLv18まで育ってこれは今後が楽しみやでーと思ったプレイがポポロLv17まであるのにメルモンもハエも誰も加わらず、挙句の果てに20F確定モンハウで一体倒してLvが上がったお犬様の攻撃力を侮っていて死亡して言葉を失った。マジでこのゲームおかしいと思う。16Fから風まで永遠粘って加わったのがゴレムスコロリンの僅か2体とかふざけてるのか。ROM破壊RTAやったら入賞するくらいには頑張ると思えるほど怒りが湧いていますわ。何じゃこのゲーム。マジで面白いのが本当に性質悪い。
ピンクスゥイーツは予選スコアが高すぎて逆に動揺して死亡という辞めた方が良いんじゃないのかレベルのミスを発動し即避難したのであんま書くことが無いです。というか書き出してもスコア高くて逆にパニくって死ぬって酷いな。
ガーディアンフォースは無事All出来ましたが2回やって1回Allというのは何ともはや。3回やって3回All出来るようにならねば。新たに覚えるべき知識というのはあんま無いんだけど、やっぱ8面は事故に気を付けなければ。
_____

・『モノクロームメビウス 刻ノ代贖』下川直哉氏インタビュー。“うたわれるもの”たちの 新たな物語の全容に迫る

SteamはあるけどSwitchが無いことにはアクアプラスらしい強い意志を感じますな。スティング主体のドカポンがやっぱ異端なだけで基本的にはSwitchにゲーム出す気は無いんだな。個人的にはVitaPSP辺りに出してたADVもう一回出してもらいたいんだが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿