2022年4月11日月曜日

生活記録

仕事が忙しいんだか暇なんだかさっぱり分からなくなってくる昨今。今日は暇だったのだが出社しているので嫌な緊張感と虚無感で中々苦しかった。やりがいねえなあこの仕事。まあ金が無いので文句も言えん。厳しい。
_____

やることが無いので定時で帰ったんだが(そんなので良いのか)、その後通販で買ったものの支払いに往復1時間かけてATMがある所まで行ったのでゲームのプレイ時間的には全然です。マジでこの辺必要なものが何一つねえな。いや遅くまでやってるATMが無いってだけでそれ以外にはゲーセンが無いこと以外は不満無いんだけどねこの辺。まあゲーセンが無いのが最悪なので引っ越したいっす。
ピンクスゥイーツは昨日のグダグダっぷりを脱して6面までは行ったもののその6面がダメクソ。蛇レーザーノーミス辺りは評価ポイントではあるんですが、オプションサーチ仕込むにあたってズコットソーダ降臨辺りで動揺しすぎて死亡してからがもうダメダメ。ぶっちゃけサーチ無くてもノーミス出来るんだからサーチにこだわる必要無いんだよな。次から怪しかったら無視してとりあえずパターン重視で行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿