2022年4月21日木曜日

生活記録

逆転検事のせいで寝不足気味。おのれ(そんなことで怒るなよ)。それにしても今日は在宅でよかったっす。普通に出社してたら事故ってたと思う。
_____

ピンクスゥイーツはお膳立て失敗も蛇レーザーノーミスに成功して7面突れました。がっ……ダメっ……!7面卵→バーン様でミス連発であれよあれよと残機を吐き出し、波動ガンによる移動制限かけられた中ホーミングレーザーがすっ飛んできて避け方ミスって終了。第三突入時1510万。これは流石にちょっと悔しい。まあ蛇レーザーノーミスしたのは良いでしょう。つーかこんな感じに毎回ノーミス出来れば良いんだけどもなあ。瞬間瞬間の判断が出来ればなあ……。
ガーディアンフォース1クレAll出来ました。アプデ後遂に初All。パターンは完成したので後は安定を高めていくしかないって感じか。800万エクステンドは容易になったのでだいぶ安定するようにはなったはずだ。残る課題は安定しきらない個所か。さて…
逆転検事クリア出来た。流石に覚悟はしてたけど最終話は長かった。当時も思ったけどやっぱりラスボスのインパクトが薄いよなあ……シーナがラスボスでそこで物語終わりでも全然問題なかったと思うのだが……。異常な食い下がりは凄いんだがそれでもなんか記憶に残らないというのが…。とはいえやっぱり面白い。逆転熱に火が付いたのでさっさとやったろうと思うのだが、逆転検事2は初見ということでやるとなると過去作か?ハマると寝不足になるのがこの歳になるときついっす。
_____

・『スターフォックス』元開発者、『スターフォックス ゼロ』のSwitch移植をお願い。元開発者が任天堂におねだりする面白パターン

ほう。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は34本!『サムライブリンガー』『アーケードアーカイブスギャプラス』など登場!

買うモノ結構あったと思うんすけどちょっとナツメ奇々怪界を買ってしまいましたのと節約しないといけないので購入はナツメ作品のみに……
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は34本!『トランシルビィ』『マルコと銀河竜』『ポップスリンガー』など登場!

マルコと銀河竜が気になる所なんだけど鮫も来るしでちょっと何買うか分からないっす。というか鮫は買うつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿