2022年4月9日土曜日

生活記録

散歩に行ったら行ったらで疲れ果てている昨今。たまに外出たらこれだもんなあ。嫌になっちゃいます。後重い腰を上げて中間ハーネス作成を試みるため準備の方をちょいちょいと。また出費がかさんじゃうなあ。嫌な感じ。
_____

ゲームの方はピンクスゥイーツをガッツリやってようやく無事All出来た上に自己べ更新し1546万を叩き出しました。サンダークリーム地帯がクソで30~90万近く落としているのがめちゃんこマイナスなのでプレイは続行。こりゃ1600万はどうにかなりそうなのでやるしかねーです。ここにきてようやくやる気が出てきました。やる気があるので動画などは特になくいきます。
ちょろブレは進展なし…。上手い人は1面1380万とか出るっぽいの知って絶望感を感じてます。まあ凡人は凡人なりにそこそこで繋いだら終わりにしちゃいましょう。
気の迷いでポポロ異世界を起動したんだけど時間を浪費しただけだった。というかホントになんで起動したかが自分でも皆目見当がつかないのが逆に怖い。ぼくはいったいなにをやっているんだ。
_____

・レトロンバーガー Order 81:「シュー大祭」プレイバック! “NAOMI基板のゲーム”とか“超伝説級のシューティングタイトル”って何ですか編

NAOMI基板のゲーム移植の話あったのかとここで初めて知った。ありそうなのでいえばボーダーダウンだが…。エグゼリカは童があの世へ行ってるっぽい雰囲気あって版権的に厳しい気もしなくもないが果たして……


0 件のコメント:

コメントを投稿