2022年4月11日月曜日

4/4~4/10

悲しみジョニー


・ピンクスゥイーツ
1546万Allで自己ベスト更新するも落としがデカすぎたので残念賞で再挑戦段階です。1600万が目標ではあるけど1580万くらい出たらもう限界かなと。

・ちょろブレ
繋がる気がしねえ。とりあえず直近でやらなきゃいけないのは5面6面ノーショットのパターン作りか。

・ポポロ異世界
何故僕はこんなゲームを遊んでいるのですか。一応19Fとかまで行ったプレイはあった。というか今現在進行形でそういうのある。

・サンダードラゴン2
パターン化しないとどうにもならんのでとりあえずのとっかかりはそこかなと。ボスとか。

・ガーディアンフォース
リワインドありならまあクリアしたんすが(当たり前じゃねーか)。細かい所を固めないとやっぱ残機足りないし、事故率が異常なゲームなのでどうにかこうにかやっていかないといかないか。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿