2022年4月13日水曜日

生活記録

仕事の方向性がどうも悪い方向へ進みかねないかなーと思ったりもする昨今。あんま詳しく書くとどこでどんなことが起こるか分からないのであんま書けないけど、今までやってたことが無駄になる可能性あるってのはヤバいですな。社会って怖いね。
_____

ピンクスゥイーツは進展なし!このゲームどうにもならん!ヒヒヒヒヒ(錯乱気味)。まあそういう日もあります。
ガーディアンフォースは最高6面とかで大苦戦気味。やっぱ安定させるのが本当に難しい作品だと思う。これ出来るのか俺。プレイ環境的にはACとは程遠いものの、遅延が多少は改善されたので楽になっているはずなのだが、プレイ当時よりも苦戦しているのはどういうこっちゃい。とりあえず勝利確定条件を満たして(ラスボス戦に残2持ち込み)ルルイエの門くぐれるようになりたいです……。どうでもいいけどこのゲームのネーミングセンスは本当に素晴らしいと思う。皇帝専用機ブラインドヒューリーとかルルイエの門だとか、そして何よりニンジャフォートレスよ。マジでニンジャフォートレスってなんなん?
ふざけるなとかもうやらんとかばっか言ってる割にはポポロ異世界とかやってます。もはや病気ですね。あ、でも今回はパン結構あって16Fに入ってるぞ。今度こそ行けると思う。後こういう精神状態でゲームしてるのでやっぱ俺ギャンブルとかその手のモノに手を出したらいけない類の人間なんだなと思うなど。やる気もないけどね。自制自制。


0 件のコメント:

コメントを投稿