2022年4月6日水曜日

生活記録

やる気ゼロガンナー。
_____

ノー残業デーらしいのでゲームはピンクを集中特訓。が、上手くいきませぬ…。まあミスった個所は一応なんとなくは対処出来てるのでよしとします。現状の課題は6面に入れてるようにはなってきたので、7面突率を上げていくことですね。そうなる場合とりあえず残5持ち込みを徹底していく必要がありそうなので、逐一オプション取らないとかその辺の調整をやっていくしか。さてさてどうなるか。
_____

・Switch、PS4『アケアカ パックランド』が4月7日に配信開始。迷子の妖精をフェアリーの国に送り届ける横スクロールアクションゲーム

パックランドで捕まえて。今月はなんかナムコ月間みたいですね。遂に来るか、約束されし神ゲートイポップが…。パックランドに関しては音楽が素晴らしいので買いますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿