2022年4月26日火曜日

生活記録

在宅してます。残業は回避したもののだからと言ってゲームが上手くいくかというとそうでも無いというのが腹立ちます。ゲーム上手くなりたいです。ゲーム楽しむの下手でプレイも下手というのは悲しいものです。
_____

ピンクスゥイーツは最終面はかなり上手いこと行って理想形だったんすけど、肝心の序盤面がクソ極まりない有様でお膳立てどころか5面にすら行けませんでした。止めた方が良いんじゃないのかレベル。こりゃ酷いっす。時間がある時に限ってこの有様や……
ガーディアンフォースは8面まで行けるんすけどそこから先があまりにもグダグダです。ホントこのゲーム安定という単語と無縁で厳しいっす。でも最終面まで行ってクリア出来てないのは相当酷いと思います。こりゃ最終面道中を100回中100回ノーミスする勢いでパターン組まないとどうにもならないのではと。それ以外は多分死んでもボム撃ったりとかでどうにかこうにか。
ポポロ異世界は衝撃のリリパット矢→スラの下に混乱罠→裏切りのコンボで死亡。唖然。言葉も見つからん。紛うことなきクソゲーではないだろうか。そりゃそのことを考慮してなかった俺が悪いけどさあ……。
_____

・個性派インディーゲーム満載!「TOKYO SANDBOX2022」レポート!

まさかVitaで完全新作出ようとは流石に予想もしてなかった。これは買おうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿