2022年4月25日月曜日

生活記録

仕事忙しすぎで残業っす。明日は一応在宅にしてもらったんだが、在宅で残業とかやだぜ俺。
_____

残業に伴いピンクは皆無でございます。ついでに言うとガーディアンフォースも皆無。
代わりに20分くらいグレ魔やったんすけど、1面4コンプ成功した。これ1面アクセ5か6を取り逃した場合以外は斧にリスト合わせて足りないのをラスト撃ちするのが良いカモ。ラストは8になるのだが。そこそこ繋がったプレイはあったんだが5面開幕を8撃ちする方法を試したら大爆死で終わったのでちょっとここはカンペ(動画)かなあ。でもこれが上手い人しか出来ないやつだと怖いのでちょっと練習か。
ポポロ異世界の方は16Fまで来てスララブレスタンギーの3体なんすけどラブレスが弱いのとタンギーの生き残りがほぼ無理ということでちょい困り気味。ラブレス最後まで連れていきたいなあ。
_____

・インディー弾幕シューティング『Mecha Ritz: Steel Rondo 2.0』や攻めのジャンプで活路を開く『Ninja or Die』など、魅惑の5本をお届け【TOKYO SANDBOX 2022】

Mecha Ritzは夏ごろね……。キャラのネーミング変更(されてると記憶してるんだが…)が残念だがこれは鬼のようにやり込むしかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿