2022年4月22日金曜日

生活記録

相変わらずの低調子。新しく届いたPCのセッティングとかしてますけど怠いことこの上ないです。後マウス無いとまともに操作できないのはちょっと痛いか。PCスペックの差も現時点ではよく分からず。まあこれに関しては録画とかで検証しましょう。
_____

ピンクスゥイーツはお膳立て大成功で6面入るもなんか蛇レーザーで相当グダった挙句6ボス第一の安置間違えで憤死。こりゃ論外というのも良いところですな。まあちゃんとお膳立ては出来ているので休日にじっくり時間をかけるとしましょうや。
逆転裁判2をやろうと思ったんだけども2DSが見つからず。あれ?DS版も持ってたはずなのに。仕方がないので初代DS版に馳せ参じてもらう。GBA版でも良いんだけどGBAはGBAでポポロが入っているので外しにくいんだよね。GBAはもう寿命が近いのかソフト入れても全然認識してくれないんす。3DSもそうなんだけどもまだマシなのと、スリープあるのが便利で便利で。初代逆裁に関しては特に語ること無し。初代はこんなに証言長かったっけ?その分突きつける矛盾が分かりやすいという調整なんだっけか。
_____

・PS4/Switch『デジモンサヴァイブ』が7月28日に発売決定。デジモンたちとともに迷い込んだ異世界を生き抜くシリーズ最新作

て、テキストアドベンチャー…?何故なのか…。戦略バトルは気になるけどもさてどうするか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿