2022年4月7日木曜日

生活記録

どうでもいいけどこんななんの広告も設置していない僻地にスパムが何で来るんだかよく分からん感じで困ってるっす。理由が分からなくてマジで謎。
_____

ゲームはどうにもこうにも時間取れなくてピンクのみっす。そのピンクは一応6面突れてるのでそこはまあまあなんですが、7面に入れる率がどうにもこうにもならんっす。気晴らしにメミディ使ったら使ったらで3ボス大爆死でノーミス崩壊してそこからはグダグダの極み。
んー書くこともないです。そろそろ時間を取って色んなゲームをしたいです。休みが来てほしい。
_____

・PC『魔物娘と不思議な冒険2』アーリーアクセス&体験版が4月9日に配信開始。魔物娘たちを仲間にしながら迷宮に挑むローグライクRPG

Switchで前作を買ってた気がする。起動は一度もしていない。もうこんなのばっかりだ。嫌だ。
_____

・『マックス・ペイン』1&2のリメイク版が発表。“バレットタイム”で撃ちまくる怒れる男マックスが帰ってくる

マックスにペインが来るとは。ほほうって感じだな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は25本!『Infernax (インフェルナックス)』『アーケードアーカイブス パックランド』など登場!

購入予定はパックランドだったんすがパックマンミュージアム収録っつーことで今回はスルー。実際買ったのはラジカルドリーマーズにつられたクロノクロスとインザナです。インザナに関してはタッチペンも準備して迎撃態勢万全なんですがプレイ時間がありません。ユグドラも最終章で止まってるの思い出した。こんな人生はもう嫌だ。クロノクロスは意外にも(つーか当時4歳くらいだから意外でも何でもないんだが)未プレイでちゃんとプレイしなきゃいけない類のゲームなんで頑張りまっす。どうでもいいけどトリガーの方は普通にクリア済み。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は23本!『スタクセル』『ツクールシリーズ オマツリアドベンチャー』など登場!

うーん今回は様子見か。


0 件のコメント:

コメントを投稿