2022年4月16日土曜日

生活記録

土曜日降臨ということで気合入れてゲイン調整ハーネス作ったり、それで疲れたので温泉行ったり、先日すじことサトウのごはん合わせて食ったら美味いにもほどがあったので本日も試そうとするも、今日買ったすじこはあんま美味くなくてがっかりしている昨今。すじこはどうもはらこを間違えて買った説もあるが、美味くなかった理由が糸がみーんなってるって感じなのでこりゃどうも元々ダメだった気も。デカいすじこしか売ってなかったのもブチギレポイントではある(そんなことで切れるなよ)。なんかよりも安くてほんの少しで良いんだが…
それはそうとRGB調整ハーネス作ったったのでぼちぼちグレ魔とかやっていきます。基板買いてーなんて思うのだがそれよりも今のPCのスペックを上げる方に舵切った方が良いかね…。普通に使う分には何一つ困ってないんだけどことゲームに関してだとちょっとあるので。でも金がないよなあというのがなあ。
_____

ピンクはお休みいただいています。つーかポポロが大進展あったのでそっちにかかりっきりでした。
ポポロ異世界、序盤で勧誘したトテツクは水ゾーンでデビアン爆死で消えるも浮遊でトテツク計4体になるまで勧誘出来たので結果的に2トテツク余らして後半へ突撃しています。65Fまで来てポポロLv29、2トテツクフライダガニートビーという面々。ガニーとトビーは勧誘するつもりほとんどなく、とりあえずの数足しになればと思い加えたのだがなんだかんだで生き残り現在も主力級に活躍。GBA版だから水さえあれば無駄に強いからなこいつら。ただ大問題もあって食糧不足。グレイトホーン出る辺りの階層から完全に食糧難になって、慌てて祝福幸せ食ったりして窮地をしのいでいます。後保存がねえ。現時点で保存1つ。使える杖もそんなねえ、というのが何とも。トテツクさえ生き残れば後半どうにでもなるとは思うものの、食料とかの不安があるわけでその辺がねえ。どうなる。後ダラダラ7時間くらいやってるので物凄い目が痛くなってきた。アホだ、俺は。
グレ魔やったけどほっとんど覚えてねえ!一応カルテの序盤パターンは覚えてたけどゴブロボ強すぎ問題の前になすすべなく死亡を連発。挙句の果てに5面道中で何もかもがどうでもよくなってLv8タメ撃ち乱射してたら避けが崩壊して死んだ。俺には早すぎるゲームなのか。後気晴らしにチッタとか使ってるけどこのキャラむずすぎません?お宝コンプの難易度が(戦いに参戦出来ていないガインを除けば)一番高いと思う。移動速度とショット性能は好みなんだけどなあ。
逆転検事着弾。逆転検事は既にクリア済みなのでここに書くことは…どうなんだろ。キャラと犯人とシナリオの大筋は覚えているのだが細かい所はほとんど忘却。2話の犯人がエロかったという微妙な知識がある。さて……


0 件のコメント:

コメントを投稿