2022年4月25日月曜日

4/18~4/24

今週金曜から帰省です。ちょこちょこゲーセン辺りにお邪魔させていただこうかと。


・ピンクスゥイーツ
蛇レーザーノーミスした覚えあります。それ以外はあんま良いところ無しっすかね。別のプレイ(つーかトレーニング)だけど7面卵もノーミスしたのでそこは良いんかね。

・ガーディアンフォース
新パターンでAll出来ました。プレイを重ねて安定させるしかないっすわな。

・逆転検事
無事クリア。淡々としているがやはり面白い。最終話が長い上に盛り上がりに欠けるのが何とも……。

・逆転裁判
やはり完成度の高い傑作。テンポも良くて積みゲーを抱えたおいちゃんも大満足だったのだ(つーか積みゲー抱えてるなら旧作再プレイするなって気もするが……)

・グレ魔
カルテで3000万見える所まで。もう少し安定させること出来ないかなあ。プレイを重ねるしかないんかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿