2022年4月24日日曜日

生活記録

時間があっても出来ないものは出来んのだなあと。後選挙行ったんすけど、候補者が結局どういう思想を持ってどういうことをやろうとしてるのか何も分からなかった。一応調べたんすわ。ネットに情報載せないってのは田舎なのか何なのか。千葉にいたときはあんまこういうの感じなかったんだけどもなあ。これで良いんかねこの市。生活する分にはゲーセンが無いこと以外はそんな不満無いんで良いといえばいいんだが……
_____

免許の更新をキッパリ諦めたので(5月中に変更)ゲームに全力投入するも絶望的な進捗っす。
ピンクスゥイーツは物凄く時間かけたんすが何にもなりませんでした。4~5時間かけて6面行ったの1回て……酷すぎ。時間がある時に限ってこれなんだもんなあ。嫌になっちゃいます。ただ進歩自体はあって対6ボスに関しては少し分かったことがあるのが収穫。少しずつ不安定要素潰していくしかないっすな。
ガーディアンフォースは前回Allしたとはとても思えない体たらくでボロボロ。ただ4回エクステンド自体は安定したと思われるので後はとにかくミスを減らすのみなのだが……。後喋りセンス無し男なのでスライドでもぼちぼち制作しておこう。この作業は実家やな。
逆転裁判読了。やはり素晴らしい作品ですね。初代の逆転っぷりはやっぱなかなかのモノ。ということで2に移行しようかなと思いSwitchに再ダウンロードしましたん。つーか検事とか4~6も移植してくれんかな。
封印素潜りの記事とかなんとなく見てたら強烈なポポロ熱が高まりちょっとプレイしたんすけど封印素潜りクソゲーっすな(暴論)。そもそもトルネコ3自体が序盤クソつまらない作風なのだが、それを激烈に濃くしたような出来だ。すげーなこれクリアするって。異世界クリアしたことある程度じゃ絶対無理だぞ。で、結局異世界ちょろちょろ遊んでます。既にイラつき始めているのであんまやらんような気もしますが。
グレ魔やったけどやっただけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿