2022年4月12日火曜日

生活記録

まさしく(何がまさしくなんだか)忙しいんだか暇なんだか分からなくなってくる昨今。今日は報告会みたいなのがあるので忙しいんだが別に準備は先週の時点で終わっているので暇といえば暇という……。定時で帰っているのでゲームやりまくってるか?と言われるとそうでも無いのが実に微妙な感じです。
_____

ピンクは相変わらず低調子。今日はなんというかかみ合わない感じの日か。低調子と書いたけど調子が悪いわけではなくて、何か一つ一つがずれているような、そんな感じ。1ボスでショットのタイミングが早い、3面卵でやる気ネェー発動、5面エクステンド取り逃し(これ書き直しても酷いな)、6面サンダークリーム地帯で勲章落ち……。まあまあこういう日もありますか。サンダークリーム地帯はちゃんと目を見開いて勲章の位置と出現タイミング見ておけっていうのは反省ポイントですかねえ。
進行度合い何一つ書いてなかったポポロ異世界は26Fで餓死しました。死に方が餓死ってあたりがもはや反省する気力もねえ。つーか21~25F全部即降りしてこのざまだから何をどう反省して良いか分かんねえよこのゲーム。面白いのが性質悪いっすわ。つまらなかったら一生やらない類のゲームだな。
_____

・「カプコンアーケード 2ndスタジアム」がPC/PS4/Switch/Xbox One向けに発売決定。全32タイトルが集結し,「ソンソン」は無料で楽しめる

遂にグレート魔法大作戦大移植大決定のグレートな報が出るのかどうか。自分は基板あるから別に良いけど(非道)、でもパターン作成は劇的にやりやすくなるので出てほしいです。マジで。後は版権もの救済か…。しかし版権もの無かったら無かったらであんま弾が無くないですか?ワンダー3あるだけで購入確定ではあるんですが(あ、でもあれって別ゲーの予約特典なんですっけ、それとも無料でもらえるってだけ?)、クイズゲーくらいしか思い浮かばんぞ。マジックソードとか?なんつーかベルスクはベルスクでちょいちょい移植されてるので何が移植されてないのかが版権ゲー以外よく分からん。


0 件のコメント:

コメントを投稿