2022年4月8日金曜日

生活記録

何とか今週も終えることが出来ました。ゲームは上手いこと行ってる感微妙なんすけど、まあ明日にぼちぼち懸けるとしましょう。後ようやっと日用品の布団乾燥機を投入というか購入した。これで毎日ダニを焼けるぜ!まあダニはバルサンすりゃ死ぬのでともかく、布団乾燥できるのは良いです。先月鬼の残業をやったったので見込みでちょこちょこ金を消費していこうかなと画策中。
_____

ピンクスゥイーツようやく7面行きました。やっぱ7面くらいまで行けると面白い。蛇レーザーもノーミスしたので調子は上場だったんすが、ノアゼットがかみ合わず2ミスして6ボスで爆死一発の7面オプション2個でなくて1Up2個出し失敗からのオプションついてない側に破壊可能弾おかれて死亡して大崩壊で終了。7面卵時1450万あったのでバーン発狂(フライングバーン)で1500万は有ったから1600万ペースだったかのう…。逆に言うと1600万ペースはやっぱ蛇レーザーノーミスしないといかんのかという気がします。嫌な感じですが、バーン様で当たり引きゃどうにでもなると思うのでやっていくしかないっす。へっへっへ。
ちょろブレちょろっとやったんすが思ったよりは覚えていた。が、5面が終わってて全てが終了。4面まででざっくり4000万出てるけどなんか多分頑張っても6000万出るかは相当怪しい気がしてきた。まあ可能性があると思ってやっていくしかな感じですかね。一応綺麗に繋げる気はないものの、最初から最後まで繋げたらもう満足なんでそこで終わりっすかね。そろそろ別のゲームも遊びたいにょ(遊べよ
_____

・アケアカでナムコの名作『ワルキューレの伝説』が4月14日配信決定。ナムコレジェンダリーの復刻ポスターに『パックランド』なども追加【アーケードアーカイブス】

このポスター良いなー。トイポップとかパックマニア、メルヘンメイズとかあったら買っちゃいたい。ワルキューレはめでてえんすが、割と難しかった覚えもあり何とも。まあこれは行っておきますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿