2022年4月5日火曜日

生活記録

どうでもいいけど免許の更新通知来たけどロケーションが終わってて無茶クソ遠いのが最悪極まりない。日曜日潰すのが最悪極まりない。ふざけるなよ(キレ過ぎ)。GW前に有給でも消費して免許更新しようかな。でもなんか白い目で見られそうだな。すんごい嫌な感じ。
_____

ピンクスゥイーツはとりあえず6面に入れたけど入れただけです。お膳立て失敗しているのは物凄いマイナスで悲惨極まりない。5ボスで2ミスしてるのが酷くて、ちゃんとノーミス出来るようにしておかないと。後6面ファットデーツでまさかの死亡が起こって未だになんで死んでいるのかよく分かってない。なんか嫌な感じなのでちゃんと確認しておかなければ。
ちょろブレは繋がらなくて進展なし。5面と6面のパターンはなんとなく分かったのでそろそろ仕留めたくはあるんですが。なんかあんまプレイ時間を割けてないんでここに書くこと無いんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿