2022年4月3日日曜日

生活記録

なんか繋がった。後バトライダーは新曲搭載移植っすか。うーん今の時代に合わせた形となるんかねえ。こうなってくると結局本物のバトラは基板にしかないというオチだったか。まあ新曲バトラ楽しみにしてます。
_____

ピンクはそこそこに高い点数で5面を折り返すも残機が絶望的な状況でお膳立て失敗。蛇レーザーノーミスに全てを懸けるもそんな状態じゃ繋がるわけもねーわなっつー感じに死亡し6面卵失敗でおしまいです。マジで難しい。2面は高かったけどそれ以外でなんで高くなってるのかが本人もよく分かってないのがかなーりきつい。後4面はやっぱ弾封じ厳禁なんだろうなあ、と言いつつもピンク蛇とか弾封じしたくないのにせざるを得ない敵もいるのが悩ましい。まあまあ時間をかけまっしょい。
ちょろゴンブレスなんか繋がってしまい5500万でAllクリア出来ました。製品としては落第ですが一つのゲームとして高評価しています。面白いっすわやっぱこのゲーム。敵配置からパズル組んでコンボ維持と破壊をやっていくのは面白いし、バランスも中々だと思う。難易度がぶち抜けて高いのがとにかく難。そしてパターン構築難易度がすんげえ高い。なんでここまで難しくしてしまったんかなあ。とりあえず全一取ったんで抜かれたらまたパターンでも考えます。とりあえず別ゲーでもやらせてもらうとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿