2022年4月15日金曜日

生活記録

ぼちぼちと。
_____

ポポロ異世界GBAやってるんすけど、16Fで変化の石像でポポロ単独になってあーあって思ってたんすが、変化からラストテンツクが降臨したので、ラリホー→もろはで殴ってみると「なんとラストテンツクが(ry」が起きて驚愕。せっかくなのでトテツクを仲間に進めてみる。しかし19Fまでは衝撃の勧誘運0でゴレムスとかまきちの2体とトテツクのみという…。20Fはトテツクを倍速1回攻撃にさせた上で火柱を駆使しかまきちの犠牲で何とか突破するもここでも勧誘0という…。まあトテツクいれば最後までこいつ使えるので適当にやっていきましょう。
ピンクは割と調子よかったんすけどお膳立てに失敗してバッドエンドでした。お膳立て以外は結構よかったと思うんだけどもなー。敵の弾は見えてたし判断にも間違いは無かった。うーむ、まあそういう日もある。調子が良くなってきたターンと思いたいので明日に懸けますか。
ガーディアンフォースはとりあえず1クレで8面入れたのはよかったと思います。ラスボスもボム3で沈むことが分かったのはよかったよ。でもどうにもこうにも繋がる気がしません。まあ回数重ねて慣れていくしかないのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿