2021年7月9日金曜日

生活記録

時間だけが足りない。明日はゲームやる時間減らしてやらなきゃいけないような諸々を片付けた方が良いのかね。というか車屋に5月の終わりくらいに聞いたことの進展がどうなってるのかを聞くくらいしか今の用事らしい用事は無いんだけど(あと床屋行くくらい)。しかしそれが物凄いなんか嫌だ。向こう側が「こちらから電話しますよ!」と言ってた割に1か月も待ってる状態で、流石に待ち過ぎで向こうもそんなこと忘れてるよという中ただでさえ苦手な電話をしなきゃいけないってのがマジ苦痛。こういう生活を送ることに対して苦痛と激しいぼんやりとした不安を抱えてる辺り、社会不適合者なのだろうなと強く思います。みんなどうしてそんなことが普通にできるのだろう。普通になりてえなあ。名前野丸太郎に変えようかな(もうその考えが普通じゃねーよ
_____

ピンクスゥイーツ精神にダメージが!更新ペースで!謎被弾の嵐!まあ4面終了時700万出ればまあまあ行けてるということが分かってるし、それが割かしできるようになってるのは進歩といえば進歩なのかな。3面500万で折り返したいのが現状の目標か。6面突900万で入れれば夢がいっぱいですね。夢のまた夢って気がしないでもないけど。6面は慣れてきたものの相変わらずガチンコなので、まあ辛いです。残機余ってノアゼット突っ込んだら突っ込んだらで最終ラッシュで死ぬこと発覚したし。こりゃAC版だとフリーズで終わるから練習にもならねーぞ。酷すぎる。
グレ魔もボロボロ。アイテム回収が宝箱コンプ逃しで終わるケースが多発する上に2度目でパターン崩壊の危機連発。んでもってズパイダーでパターン崩壊して死ぬこと多し。ズパイダーのガチは正直自分の手に負えない気がする。ケルベよりきついような気がしてならないんだけど。ケルベ以上に訳分からん行動多いし。ケルベはボム多いからごり押しできるけど、ズパイダーはそうでもねえし。
LOM粛々とイベント消化中。バドが病に伏せちゃったけどサボテン発動すると日記が狂うのでずっと病のまま放置させています。外道すぎ。まあちゃんとポルポタ好きなところに置いたりと世界をイメージで作るのを楽しんでいます。
_____

・1996年に登場したアーケード筐体を卓上サイズで再現した『ERGETII mini』の本体収録ゲーム全40タイトル紹介映像が公開!

プチカラットの雄姿が見れるかと思いきや通常版でプチカラットなさそうでがっかりちゃん……。プチカラット、多くの人に遊んでもらいたいけどなあ。恥ずかしがり屋ボーイもお家で楽しく遊べるはずなので是非ともなんだけどもなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿