2021年7月19日月曜日

7/12~7/18

一区切りついたのでのんびりと。


・ピンクスゥイーツ
無事に1300万を超えてAllクリア出来ました。シャスタに関してはこれで一区切りかなと思っとります。
今後はメミディやらカスミやらって感じですかね。

・グレ魔
なんの進展もねえ。最近に至っては6面に入れてない気がする。うげげげげげ。キシャー。

・弾幕検定死験大往生編
ちょこちょこ進めてるけどあんま中々進まず。コマンドでモード出しちまったのでモチベ的にはあんまり無くなってます。これはやっちまったかなと。

・ガンバード2
ランダム面すら超えられないほど酷い有様でしたが、何とか勘は取り戻したけど、5面までは行けるように。ヤバいのは6面なのでむしろそっちを何とかしたかったけどね。

・風雨来記4
岐阜への旅路を続けています。まあ気ままにやっていきます。

・ダーウィン4078
あんま理解せずにプレイして3面まで。

・レイジングブラスターズ
確か初見4面くらいだったと思います。出来が良いので頑張りたい所ではあります。

・デザトピア
999スタートで無事クリア。半年ぶりにやったけどやはり面白い。


0 件のコメント:

コメントを投稿