2021年7月16日金曜日

生活記録

時間が全然ねえ。やりたいことは色々あるのにやらざるを得ないことが多すぎてゲロっちまいそうだ。うげーみたいな。息抜きでピンクやるくらいしかねーぞ。そのピンクが息抜きにならないのだから、かなり過酷だ。休日は一応休日なので休みます。
_____

ゲームは壊滅的にできてない。時間が足りな過ぎた。
ピンクスゥイーツそうはいってもいつもと同じく2時間弱くらいやってまして、まあチャンスなし男って感じでした。下手ですねーゲーム。ただ収穫自体は割かしあって、3面で薔薇尻1つか薔薇尻の取得を遅らせれば、4面蛇の低ランク化がある程度現実的になるので少しはやりやすくなるのかなと。4面終了750万出すのは慣れてきたので決める体制には入っていると勝手に思い込んでいます。思い込み大事。方針自体は大まかに決まったし、残る課題はもう勝負かけられる回数増やして勝負して勝つ!という所まで来たはずなので、あとは徹底的に時間と回数を積み重ねるしかないかなと。明日は夏のピンク徹底講習でもやって、チャンスをつかみたいなと思ってます。目標8時間プレイだけど行けるかね。俺そんな体力無いと思うけど……。
グレ魔はクソ過ぎて言葉もありません。というかゴブロボマジで強くねえ?今回赤属性で言って無理やり赤に被弾して敵弾回避とか連発してたらマジック消滅で4面宝箱地帯でため撃ちできないみたいな何をどうしていいか分からん事態になったぞ。どうすんのこれ。基礎難易度高すぎるんだよこのゲーム。
_____

・『ウィズン・ザ・ブレード』Switch、PS5、PS4版が配信。手裏剣や忍者刀をクラフトし、忍術や技を駆使して厄災の元凶を成敗するステルスアクション

ほぉーっと思ったらうさん臭さに定評のあるラタライカゲームス。ただここのゲームはうさん臭いだけで面白いものもあるのでこれは当たりの方なのかなと勝手に思ってます。とりあえずダウンロードはしてみようかな。
_____

・Valve製ポータブルゲーミングPC“Steam Deck”が発表。価格は399ドルからで、欧米で2021年12月、それ以外の地域では2022年に発売開始予定

まさかのハード降臨。PCでゲームする習慣が無い自分にとっては非常に期待が高まる。基本スイッチみたいな感じと思ってて良いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿