2021年7月5日月曜日

生活記録

注文していた枕が降臨。同メーカのマットレスを買ったときは思ってたんとちがーう!となり結構精神的ダメージを負ったんだけど、今回は柔らかめの素材を発注したのでこれはかなり好感触。しかし枕は枕で柔らかめと固めとの差がどうなるか分からんので寝てみないと分からんか。うーむ。まあこれで睡眠が充実することを祈ります。
_____

ゲームはポンコツすぎて語ることが…
グレ魔崩壊しててどうにもなりませんでした。マジでクソ過ぎて言葉もない。弾に当たりすぎ。
ピンクスゥイーツ酷い有様でしたが、少しは進展があって微妙に基本点上げて6面突撃ができるかと思われます。2ボス3ボスの撃ち込み稼ぎが結構高めになったのがそこそこ大きいかな。他に伸ばせるところがあるとすると4面卵か5面卵辺りになるのだけど、こいつらパーツ壊すと攻撃が激化するのが面倒なんだよね。4面卵はボム数で体力調整してるわけで、ボム数変えなければパーツ壊して剣弾吸収稼ぎが上手いこと行けるはずなんだけど、1ターン内に上手いこと破壊できないからなあ。薔薇尻で調整できれば少しはスコア出るかな。ここは練習してみるか。5面卵は、やっても良いけど危険すぎるので今のところ見捨てる方向性で詰めていこう。
_____

・『コットン ガーディアンフォース サターントリビュート』最新PVが公開。収録タイトルのプレイ映像と新機能を紹介

最近の移植モノとして押さえる所押さえてる感じですね。コットンはそんな興味ないんだけどガーディアンフォースはやりたいので購入は無論確定。やるしかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿