2021年7月10日土曜日

生活記録

ついに髪をバッサリ切り倒したのでゲームがすっごい楽になったぜっぜっぜうおーみたいな。床屋も結構怖かったんだが、店長さんが良い人だったので一安心。店内では最近の音楽が流れてるのかうっせえわが流れてたりして(もう最近の曲でもねーか)初めて全部聞いたけど普通にそんな悪い曲じゃないじゃないか。ほえーみたいな。ずーっとゲーム音楽しか聴いてないのである意味自分は音楽を新鮮に楽しめているのかもしれん。でも記憶喪失とかBLACK JENNY、波動、月光みたいに聞くことはないかも分からん。謎の宇宙船が不時着して生贄を探すならどうか迷わずこの私を選んでそしてどこかに消えて。
_____

ピンクスゥイーツ一応6面に900万くらいで突撃できるようになっているのは評価できる点ではあると思うんですが、なんというかつなげる率がボロボロで酷くて全然です。まあただ6面残5とかできるようになってるので、可能性自体はそこそこあるとは思います。頑張っていくしかないです。そろそろ決まりそうだと思ってます。
グレ魔初めて1面で4種コンプできた。これを安定させる方法は皆目見当つきません。でもラスト8撃ちで斧取れれば残り取れてれば完璧って感じですかね。7撃ちする際にゲージ下降で5になった時にドリル砲台破壊すれば5斧取れるけどそれとんでもなく難しそうなので、まあ3種コンプで進めていった方が良いかね。
LOM海賊船を出したりなんなりやっててサボテンくんのイベントを進めてます。3シナリオ全然進めてないけどまあこれもおいおいやっていきます。そろそろファ・ディールの旅路を終わらせて岐阜へ行きたいのでエンジンかけていきたいけど、時間を吸われているのはどうにも上二つのタイトルなのが……


0 件のコメント:

コメントを投稿