2021年7月11日日曜日

生活記録

体力ねえなあ俺は……タバコは吸わなかったんだけどな…一度も…。なぜ俺はあんなムダな時間を……
_____

ピンクスゥイーツ自己べ更新ペースで迎えた6面で異常行動連発した挙句に7面でそうっが誤爆してすべてが終わってしまいました。マジでクソの極み時間の無駄やる気なし男状態で怒りと情けなさで悔しいと嘆いてます。まあ、6面が割とクソだったので良いっちゃ良いけども。6面突撃時点で900万出るようになったのは割とプラスに捉えて良いと思ってます。3ボスショット取りで10万取るのはほぼ必須にした方がよさそうなので、ボム数の計算をやった方が良い気がしてきた。難しいんだけどねあいつの体力調整。可能性が無いわけじゃないことは分かったし、5面終了900万ってことは、かつて2chピンクスレで見た5面終了700万→7面終了1300万出した人の点効率で言えば1500万まで出るといっても良いので、基礎点数上がってることは上がってるはず。やってくしかないですな。
グレ魔はボロボロで全然ダメ。息抜きに他キャラ使ったらカルテとの差が激しすぎて逆にダメという有様。うわー、これ完全にアイテムコンプ目指す場合キャラ絞らないとダメなタイプなゲームじゃないか。しんどいぞ。
LOM無理くりクリアしました。なんで無理くりかというと、あんまシナリオ消化せずに終わらせちゃったもんで。宝石泥棒編が終わってすぐにマナの聖域に特攻したものの、エンカウントを切ってやっていた弊害がもろに出てラスボスに勝てないという珍事が起きたので、ついでにエスカデ編もやっちゃいました。宝石泥棒編のすがすがしい感動のラストからの、誰も救われないラストは本当にもう……もう……な感じです。エスカデ編久々にやったけどやっぱり面白い。これで心置きなく岐阜へ行けます…と思ったけどピンクとかがアレなのでなかなか機会が無いっす。辛い。
_____

・ケムコADV最新作!『アーキタイプ・アーカディア』が10月21日発売決定!【Switch/PS4/PS5】

ふむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿