2021年7月3日土曜日

生活記録

寝違えたのか何なのかさっぱり分からないが肩と首が死ぬほど痛くてマジで死ぬんじゃなかろうかと思ってる昨今。首が回転しないよ痛いよヤバいよ。本当は床屋にでも行こうかと思ってたんだけど、首が痛すぎて断念。ぐぎゃー。マジでどうでもいいけど最近というか昨日「人間起きている時間以外は大体寝ている」という真実に気が付きならば寝ている時間を充実させようと枕買ったんだけど、いいタイミングなのかどうなのかさっぱり分からん。
_____

首が痛すぎてゲームは全然です。結果は出たこっちゃ出たんだけども。
ピンクスゥイーツ自己ベストを更新しまして1269万出してシャスタ全一になりました。クリアできてないから意味ないんだけど……。蛇で勲章落としてこのスコアなので、更新するには蛇レーザーで勲章つなげる必要がありそうか。それかノヴァの雷稼ぎが決まるか、5面までのスコアを高めればギリっていう感じか。バーン様の発狂弾で稼げる可能性もあるけどもさあ…。しかしクリアできなかったのは痛すぎる。しかも死因が波動ガン乱射を避けようとしたらバーンが画面端ギリギリに待機し、その後の攻撃が拡散ボンバーで死亡というのが……。まあこのゲームではよくあることなのでめげずにやっていくしかないです。目指せ1300万ですね。
グレ魔首が痛すぎて進展全然ない(一応5面には入ったりしてた)んですが、環境をちょいちょい改善させてコンパネ高さをブラスト筐体と同じ高さに変えたり、CPS2基板置く位置をコンパネ下にしたのでなんとなく筐体の趣が出てきました。いやー良いですね。これで他の基板買っても取り回しが多少楽になったはずです。
_____

・35周年を迎えたアトラスについてのアンケートを実施! あなたのアトラス愛をお寄せください

なんとアトラスも35周年なのか。自分の中でのアトラス像は今のクール路線ではなく、旧メガテンや電脳チームのダークメサイア、デスピリアなどのようなキ〇ガイ路線なので、少しはそういったものが出ればなと思ったりしてるのであります。というか電脳チームの作品何らかの形で救済されたりしないかなあ。スタッフも今どこで何してるか分からんしなあ。キラウェアもなくなって随分と経ってるしなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿