2021年7月7日水曜日

生活記録

グッタリ気味。ようやく株野郎から株の連絡が来て俺も株野郎になりました。これが資本主義の闇ってやつですか。幽玄漫玉日記読んで株の勉強しておこうっと。
_____

ピンクスゥイーツ全然結果出ないものの、2ボスは稼いだ方がよさそうってのが分かったのは収穫だと思われます。しかしそうなるとランク絡みでまた面倒なことになりそうな気が半端じゃない。とりあえず残5でしばらく詰めるものの、本気でやる場合6面残4の方が安定しそうな気はします。うーむ。
グレ魔は良いところなし。一応ケルベまでは行ったんだけど行っただけという。そろそろドラトリオン解体とかゴブロボノーボムとかその辺をやってった方が良いのだろうなあ。
LOMなんだかんだでちょっとずつではあるけど進行してます。宝石泥棒編のシナリオが少しずつではありますが進んでいる感じ。今回は妙なやる気に満ち溢れているので、ちゃんとサボテンくん日記コンプリートでクリアしてみようかしら。エンカウントなしは最高ですわ。
_____

・Nintendo Switch(有機ELモデル) が2021年10月8日発売決定!

バージョンが増えるのは良いことだけどこれを望んでるんじゃないんだよなあ…というのが第一印象。とはいえ携帯モード主軸で遊んでいる人にとってはナイスな報だし、有線楽なドックになるのは良いことだろう。個人的にはジョイコンを何とかしてもらいたかったところなんだけども…。まあまだSwitch出てからまだ年月そこまで経ってないわけで、NewSwitchなどは先になるってのがなんとなく分かったかな。今回のは3DSLLみたいなものでしょう。
_____

・「シティコネクション 大型新人入社発表会」が2021年7月7日 20時より生配信決定!

驚異の新人は松本大輔さんなんですって。こうしてみると、ケイブにはもうろくな人が残っていないのではないだろうかと思ってしまった(ゲームもそんな大して作ってないし)。IKDさんはともかくS.Yagawaさんとかまだいるのだろうか。矢川さんも正直別の会社に移って暴れてもらいたいけど難しいんかなあ。
_____

・『風雨来記4』プレイレビュー。「ああ~旅がしてぇ~」となる実写を活用した異色の旅アドベンチャー

ぎゃあー明日発売だったのかこれ完全に失念してた。購入確定どころか今年の期待作なわけだが、今の自分にプレイ時間はあるのだろうか。とりあえず明日買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿