2021年7月12日月曜日

生活記録

雨でびちょびちょーん状態でかなりげんなりちゃんな出社退社。ゲームもプレイ時間がどうにもこうにも。岐阜に行きたいけどなんか決着つきそうでつかない状態が続いていてなかなか。
_____

ピンクスゥイーツ自己ベスト出しました(1281万)。クリアしてないけど。またかよーみたいな。ただ今回に関しては7面残4で突っ込んだ挙句にクリアできてないのでクソとしか言いようがない。ひでえよマジで。バーン様が下手糞すぎる。一応7面卵はそこそこの動きだったんだけども…。ただ新パターン採用した4面卵と5面卵がそこそこよかったので点数上がるのはよかったかね。4面卵はまあまあ良いけど5面卵はよく分かってないのがヤバい。今回は謎の蛇レーザーノーミスがあったけども、サンダークリームで勲章落ちてるのがダメダメ。サンダークリームの勲章落下を防ぎたいけどこれがどうにも難しいもんで。
グレ魔何にもならず。
弾幕検定死験大往生編2ボスで2段取りました。次は3ボスと戯れようかしらとか思ってたり。このゲーム割と本編の練習になりそうなので苦手な3ボス4ボスこれで少しは楽になってくれるかしら。
_____

・「アンコール」シリーズの公式Twitterアカウントが開設!

商標出願でクロノアあるんだほーんみたいな。クロノア出ると良いなあ。何かの間違いでトイポップとかアンコールで出ないもんですかね。無理か。
_____

・『暴れん坊天狗』がSwitchとSteamで10月28日発売決定。海外版『ZOMBIE NATION』とセットで、 新モード、新機能、新曲を搭載
・SwitchとSteamで『暴れん坊天狗 & ZOMBIE NATION』が10月28日発売決定!豪華パッケージ版も!

やはり暴れん坊天狗でしたか。超名曲Tengurilaがゲームで聴ける以上買うしかねえって感じだけど、なぜ暴れん坊天狗にこんな気合が…みたいな。まあシティコネクションらしいっちゃらしいけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿