2021年7月21日水曜日

生活記録

実習が終わったので来週からは元の工場へ。明日からはまさかの4連休なのでとりあえず静かに過ごそうかなと。
_____

ゲームは明日から超休みということもありお休みモード。たまにはゲームを休むのも良い。
といいつつもグレ魔はやってるんですけどもとにかく難しい。今回は2回目の宝箱地帯でシークレット出現までできて4面終了2000万は出来たんだけど残機が全く足りません。今回は5面でアウツ。マジで弾避け難しいゲームだなあ。アイテム回収はそこそこ上手くなってる実感こそあるんだけど序盤運ゲーがマジで脱出できん。ウーム。
_____

・スクエニが、キャラクターAIを成長させるシステムと、感情システムを構築。『ワンダープロジェクトJ』風のデモ映像も登場【GDC 2021】

これはどう見てもワンダープロジェクト……。今の時代のワンダープロジェクト出てほしいけれども、あのゲーム雰囲気やシナリオなりが非常に丁寧な作品だっただけにやるんだったら適当なものは出せないと思うが……
_____

・Switch ファミコン&スーファミに『メガテンif』『DEAD DANCE』『ボンバザル』が登場。7月28日から配信開始

おっとメガテンIFだ。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は14本!『Pokémon UNITE』『Cris Tales』『G-MODEアーカイブス36 ビーチバレーガールしずく3 世界大会編』など登場!

購入は現時点ではないけど気になる作品は多し。ポケモンは一応やりたいんだけど、ネット協力ゲーはホントに恐怖で怖くなっちゃうので、やらない可能性の方が高い。Cris Talesは滅茶苦茶面白そうな気配が漂っているので買おうかなと思うのだが、RPGでどれくらいの時間がかかるか分からないからなあ……
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は20本!『戦場のフーガ』『ブラスターマスター ゼロ 3』『トリガー・ウィッチ』など登場!

トリガーウィッチはEastasiasoftにしては素直に面白そうなの引っ張ってきたなという感じではある。りっくじあーす麻雀は、一応同系列作品ギャルズパニックをやったので縁で買っても良いんだが、それ買うんだったら上海買った方が良いことが分かってるからなあ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿