2021年7月30日金曜日

生活記録

居場所も無かった。
_____

グレ魔カルテでガンメン発狂2500万くらいまでやりましたんだけども、残機が足りなくて爆死終了。合間にやってたミヤモトはクソの極みでどうにもこうにも。ただ何とかクリア出来そうな算段はたったと思うので頑張りたいものです。でも仕事終わりで3時間くらい時間をかけてなんの結果も残せないのはきついものです。マジで辛い。徒労感だけが襲い掛かっています。明日はそろそろ別のSTGを詰めていきたい。
みちのく秘湯恋物語とりあえず二日目の宿に入ったのでそろそろ聖地巡礼できるっちゃできる地域に入るので力入れてやっていきたいとは思ってます。花札も久々にやると面白い。
_____

・PS4&Switch版『カゼと野生のマスク』の国内発売日が2021年8月5日に決定!

おっとこれ徹底したスーパードンキーコングシリーズフォロワーっぽいので気になってたんだよね。購入は確定で久々ちゃんとすぐプレイしようかな。
_____

・Switch『New ポケモンスナップ』の無料アップデートが8月4日10時ごろ配信予定。新エリアや20匹のポケモンが登場!

なんと無料だとは恐れいった。普通に金取って良いレベルだと思うんだけども、とんでもないぞ。凄いな。
_____

・2021月8月2日~8月15日まで「セブンイレブン」でニンテンドープリペイドカードを購入して登録することで、もれなく1000円のプリペイド番号がもらえるキャンペーンがスタート!

とりあえず覚えておくか…。近所にセブン無い環境になっちゃったから面倒くさいんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿