2021年7月19日月曜日

生活記録

ぼちぼちと諸々のことを進めていくしかないのかなと。
_____

グレ魔ぼちぼちやっててガメグロンが下手糞すぎて被弾するので、こりゃボムパターンに変えようかなと思ってるんだがそんなときに限って死ねないという。訳分からんこのゲーム。結局ボム撃たずにやった方が良いのかねえ。稼ぎ考えなきゃすぐに終わる気がするのだけども、後々のことを考えると稼ぎをやった方が良いと思ってるんだけども……。
ピンクスゥイーツは進展ないけども、カスミとメミディでちょいちょい詰め始めています。カスミは自機つぶした方がやっぱ良さそうな気がしてきた。メミディは迷走気味だけど、まあ苦手な攻撃にボムったりしつつ、誤魔化しながら進めていくしかないかね。
風雨来記4はやってるけども写真パシャパシャしてるくらいで何とも。
ダーウィン4078先に進めてはいないんだけれどもゲームシステムを理解したので攻略の意識が出てきました。しかし物凄い凝ったゲームだな。進化繰り返して退化からの特殊進化とか、複雑怪奇にもほどがある。とりあえずやる気はあるのでちょいちょいプレイしていこうかなと。
_____

・「G-MODEアーカイブス+」より『ケツイ~絆地獄たち~DX』がSwitch向けとして発売決定!

おっとケツイも出るんかいな。この調子だとピンクとかも出るのかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿