2021年7月5日月曜日

6/28~7/4

時間が、無い! 


・Twitch
ゲームじゃないことここに書くのアレなんだけどチャットとかあんま使ってなくて(パススルーでモニタでやってるのでPCを見る暇がない)勝手に電源切ったりしてるけどこれ不親切極まりないよな。自分は配信者には成れないなと思ったり。機を見てとりあえずチャットの方も使っていきます。

・ピンクスゥイーツ
シャスタDで超ギリギリバグ無しAll。
稼ぎは自己べ更新1269万バーン様負けという感じで、1300万出ることは分かったのでそれ目標で詰めていこうかなと。かなりピンクのターンが長引いているのでそろそろ決着をつけたい気持ちはあるというか、稼ぎはかなりきついのでノーミスなり何なりに移行したいと思ってるんだけども…

・グレ魔
相変わらずの停滞具合ですが一応ちゃんとアイテム回収は少しずつ上達している感こそあります。のんびりとりあえずクリア目指していきます。カルテでタツマキまで。

・パワポケ2
ミニゲーム地獄がアレなのでどうするかを結構に悩んでます。仲間と一緒にやりたいので、ミニゲーム失敗でいきなり消えるのは不親切極まりないの一言です。

・LOM
ちょいちょいやってて賢人を探せは終わったんでのんびり箱庭を作っていきます。

・雷電
とりあえず3面まで。どうも低ランクにするにはデモ画面の時点で戦いが始まっているらしく、なんじゃそりゃと思ってしまった。セイブ開発もすげえ調整するな。


0 件のコメント:

コメントを投稿