2021年7月4日日曜日

生活記録

篭ってます。首が痛いのは改善傾向にあるので床屋にでも行こうとしたら今日は満室で出来ないヨーとのことでぐぎゃーな感じ。どうでもいいけどこっちに来て初めて床屋に行くのでかなり不安だ。というか床屋って怖くない?髪長いの嫌だから仕方なく床屋へ行くんだけども、どんな髪型にしましょうかと言われても「こんな髪型」の定義を自分の中で持っていない、いや持ってるけど言語化出来ないので、短くしてください以外の言葉が無いんだよね。20になって重くなってきたので軽くしてくださいという新たな語彙を覚えたけど、その二つしか知らねーぞ。そういえば研究室時代ブリーチブリーチとなんか先輩とか後輩とかこぞって言ってたんだけど、マジで理解できなくてジャンプの漫画しか出てこなかった過去がある。つーかマジでブリーチって何?卍解するの?
いつの日か、真人間になりたい。
_____

ゲームはチャンスこそあったんだけど…
ピンクスゥイーツなんだかんだで蛇で勲章つながったプレイが出てしまってこれは自己べ更新ペースかと思われたが6ボス破壊可能弾めり込み死で完全崩壊。またかよみたいな死に方だけどもう仕方ないかなー。まあチャンスが来るのを気長に待ちます。ただTwitterでフォローしている203Bさんがスコア出して動画を上げてくださった(ありがとうございます)ので見てみたのだけど、かなり色々落としていることが発覚したので練り直しを行った方が良いかも的な状況でもあります。やっぱり掠り稼ぎは大幅にスコア上がるんだなというのが。掠りド下手でこのゲームの稼ぎは無理かもと一時期思った自分に果たしてできるのか…。とりあえず出来そうな場面を少しずつ取り入れて稼いでいきます。
グレ魔はグレ魔で割と進展あってカルテでタツマキまで行ってます。というか6面突回数なら相当なレベルで増えてきたのでこりゃそろそろ行けると思ってるんだけど、残機が全く足りないのでまだ牛歩なんだろうなあと。稼ぎは出来る稼ぎをちょいちょい取り入れるという形でやっているので、2000万とか出るようになってきた。更に1ボスもリング出しに挑戦したり。そろそろゴブロボガチンコとかその辺詰めていく段階に入っちゃうのかも。というか、いまだに大半のボスをボムですっ飛ばしているのは下手糞以外の言葉がありませんな。


0 件のコメント:

コメントを投稿