2021年7月17日土曜日

ピンクスゥイーツバグ無し稼ぎ1315万で自己ベスト更新

代償(というか今日一日の時間)はあまりにも大きかったが何とか決まってくれた。
_____

ということで、ピンクスゥイーツ、シャスタ使用でバグ無し稼ぎAll完走で1315万出ました。ようやくのAll表記でこれで正式にXbox360版ではシャスタ無差別級トップじゃー!しかも総合でも2位に浮上。プレイ5年目にして形になる結果を出し始めました。





午前中3時間、午後1~5時近辺までで4時間、夜の7~9時で2時間、の計9時間くらい時間かければ流石にAll出来るかなと思ったのだが、一向にチャンスが訪れずこりゃ無理かーと諦めかけた時に何とか決まってくれた感じ。5時間くらい本当にただ時間をどぶに捨ててるような、無意味かつ無価値な時間を過ごしててマジできつかったから……。
5面までは自分の中では動けてる方。4面終了770万、5面終了912万は自己ベスト。6面はかなりグダグダでまあ酷い有様だったんですが、残機残ってノヴァ入れたのはそこそこ。サンダークリームで勲章落ちたのが残念ですな。7面はバーン様の機嫌に助けられ割とスコアが伸びてくれて無事1300万に届きました。
更新の余地はあるけれど、あまりにも辛いので、サンダークリームと蛇レーザーで勲章落とさない方法が確立されるまではやらないかと思われます。やるとしたらメミディか、他キャラで1000万かなと。
しかしこれでようやく肩の荷が下りた。ここからはもうまったりとピンクなり他のゲームを普通にやれます。いやーありがたい。決まって良かった。今日はぐっすりと寝れそうだ。
_____

で、ちょいとだけ時間が余ったので他のゲームをということでグレ魔、アイテムコンプが進んで4面1500万くらい出したんだけどドラゴン2体ゾーンで動きを事故って完全崩壊で終了。アイテム回収は割と分かってきたのでどうにかなるかなと。あとはゴブロボなどの練習が必要ですな。ピンク一区切りついたのでグレ魔もちょいちょい頑張っていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿