2021年7月26日月曜日

7/19~7/25

お金が、無い!という現実に直面してさあどうしようと思っている昨今。給料上げるためにも勉強とかを頑張らないといけないのかねえ。正直残業普通にさせてくれるなら無問題だとは思うけど…。


・ピンクスゥイーツ
色々試行錯誤中で何に手を付けようかと思っている段階です。とりあえず慣れるためにもメミディノーミスかなと思っているのだが、早そうなのはレース1000万か。カスミ1000万も比較的何とかなりそうな気配はある。

・グレ魔
カルテでタツマキ2500万とか。地道に時間かけていくしかないのかね。マジで気が狂ったような難しさだ。弾尋常じゃなく早いし。

・風雨来記4
10日目までで色々探索中。

・ダーウィン4078
10面くらいまで進めてようやく進め方の方針が立った(遅すぎ?)


0 件のコメント:

コメントを投稿