2021年7月28日水曜日

生活記録

適当に不毛な生活と業務を続けています。生きているのが辛い。
_____

ゲームはあんまできてないです。というかグレ魔が結構進展してきたのでグレ魔に注力気味。
グレ魔カルテでようやくガンメンハウスに入れましたがガンメンハウスで爆死終了。ガンメンハウスは弾多過ぎでどうにも難しいっす。とりあえず残機さえつながればクリアできることは分かったのでしばらくは本気でカルテを詰めるべきかなと。ただずっとやってるとマジで精神おかしくなるので、ミヤモトさんとかガインとか適当に使ってます。ミヤモトさんもガンメン発狂まで来てるのでクリア自体は相当近くまで来ていると思うのだが……。ガインは知らん。ソロバンの方が強い説もあり。
みちのく秘湯恋物語やっぱりヒロインがいるってのは相当ゲームに華があって面白いなと思います。花札が怠いといえば怠いのだけどそれ言い出したら本末転倒なので…。あとこのゲーム選択肢でかなり展開変わるのを思い出した。となると結構ちゃんとやらないといけないのが面倒だが、まあその手間を楽しんでいます。
_____

・Switch用ソフト『G-MODEアーカイブス+ ケツイ~絆地獄たち~DX』の配信日が2021年8月5日に決定!

来週っすね。
_____

・『アケアカ NOVA2001』Switch版が7月29日に配信。全方向に射撃可能な戦闘機を操作してステージ突破を目指すシューティングゲーム

おおUPLのSTGだ!購入は確定だがNova2001よく知らないんだよな。ロボトロン2084に似たゲームなんだよな確か。皆殺しのスマッシュTVとは別の進化系なのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿