2021年7月6日火曜日

生活記録

低調子。石鹸買いにイオン…じゃねーやマックスバリュー行ったんだけど泡が出るタイプの石鹸が見つからずうげーな気分。ショッキングなショッピングだった。それはそれとして枕、寝心地はさっぱり分からんのだけど、ギューッとするのは割と気持ちが良かったのでこれはこれで良しとする。まあ時間をかけていくしかないかね。ゲームも時間かけて、寝るもの時間かけるってなんだか人生の浪費みたいだ。
_____

ピンクスゥイーツ結果は出なかったけども一応6面突900万は見えてきたのでこりゃスコア的に少しは余裕が出そうです。これで楽になってくれればいいのだけど。まあちょいちょい頑張っていくしかないです。なかなか希望が見えませんが、やっていきます。む。
反面グレ魔は変わらず進展なし。そろそろストレスがヤバくなってきた。今回はドラトリオン2ミスとかマジで終わっとる。5面はそこそこできてるんだけど、できてると思いきやの子ケルベで死んだりしてるし。もういやですわ。少しは形のような結果が出てきてほしいっす。
LOM3シナリオはそんな進めてないのですが、まあアーティファクトちょいちょいおいてサブシナリオ進行してます。そろそろサボテンくんが冒険に出かけちゃうかね。やっていきます。
_____

・Switch版『Risk System』が海外向けとして2021年7月15日に配信決定!

うーんって感じだけど一応覚えておくか…

0 件のコメント:

コメントを投稿