2021年7月13日火曜日

生活記録

ストレススパイラル。気が狂いそうな生活をしています。
_____

ピンクスゥイーツクソとしか言いようがなかったけど収穫自体はありました。エクステンドは見逃した方がよさそうだ。失敗したとはいえ4面卵終了時630万は初めて叩き出したような気がするのでスコア自体は伸びているはずです。5面卵もまあ何とか上がりそうなので、900万は少しは安定するんじゃなかろうかと、そんなことを思っています。
グレ魔クソとしか言いようがない(上と同じじゃねーか)感じだったが一応5面には入りました。5面でシークレット狙いため撃ちしたら事故って死んでパターン崩壊して夢の終わり。4面もまだ酷い有様っすな。
弾幕検定死験大往生編、3ボスと戯れつつなんだけども、コマンド入力でステージ全開放してしまったのでモチベーションがむむむ感。コマンド入力やんなきゃもっと楽しめたんかなーこれはやっちまったのかもしれん。とりあえず一息付けて別ゲーに移行した方が良いかね。
超久々にガンバード2やったんだけど何一つ覚えていなかった。まさかランダム面すら超えられないとは流石に予想もしてないっすわ。ピンクが片付いたらスイッチでのリハビリを進行していった方が良いな。
_____

・ケイブが『東方Project』新作ゲームの開発を発表。「極意をすべて注ぎ込んだ完全新作のゲーム」として、2022年ごろに配信予定

東方に思い入れが全くないので他のシューターさんとかと全然違ってあんまり…へぇー出すんだーという感じで……。配信って言葉からも、どうせスマホでしょーというイメージがありまして。そもそも今のケイブ、まともな開発力があるかどうかも分からんすけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿