2021年5月9日日曜日

生活記録

ホテル滞在中。うー暇だよー。ゲームはしてるんだけどもいろんな息抜きに行きにくいのでかなり苦しい。そろそろVita(正確にはPSアーカイブス)とかも持ち出してなんかやらないと厳しいのか。早くピンクスゥイーツとか虫ふたゴッド、ケツイ、ぐわんげとかやりたいよー。うー。
_____

あまりに虚無すぎるのでCiv6をまさかの再ダウンロードでやったりしてます。波乱の時代投入ルールでやったんだけど、5時間やってローマで勝ち確定の状況まで行ったらもうすでに時間を浪費した感が半端なもんじゃなくて色々と……。面白いけど序盤超えちゃうとやっぱりなあ。今回は戦争狂プレイだったんだけど、吸血鬼もまあまあ強いっすね。虚無の歌い手の方が面白いからなんだかなあとは思うのだけれども。落としてしまった以上はまたなんか適当に遊んでみます。地形に飽き飽きしてきたので今度は大陸をランダムにしてみようかね。
やるものなさ過ぎてBLACK BIRDとかやったけど1面1150万でそこそこのプレイが2面ツリーハウスで崩壊終了のいつもの感じ。やったらやったらで信じられないストレスがたまる(主に編隊出現しないだの中ジュエルでねえだの)のでやんなきゃよかった感が……。ツリーハウスみたいに明らかに難しいところで事故ってるのはまあ許せるっちゃ許せるんだけど、繋がってるときに限ってミスするのでやっぱ許せませんね。マジでこの面なんなんだよ。
ゲイングランドリハビリ、1‐10でうっかりジョニー死亡でグダグダ&やっぱり2‐3でロビー爆殺位置を見失う有様で酷い。ジョニーいないせいで2‐9のリカバリーができず、メンツは教授ロビーのギリギリメンバー。一応2‐10普通に超えたんだけど、3‐3にたどり着いた瞬間に「この面どうするの?」と思ってしまい開幕の動き間違えてバーバル即死。なんというかもうため息しか出ないわ。俺このゲームホントAllしたの?レベル。まあ2‐10超えてるのでグチグチ言いながらもそのうちありがとらのこいましたは達成するかと思います。どうでもいいけど120秒設定でやってますね。
サンダークロス、サンダークロスⅡ、Xマルチプライ全部まとめて進展なし!



0 件のコメント:

コメントを投稿