2021年5月24日月曜日

生活記録

出社退社の日々。あとここ最近の大問題になっているタオルが異常なにおいがする問題に対して、とりあえず洗濯機で洗って部屋で乾燥してみたんだが、大幅ににおいが改善された。ということは、乾燥機が腐ってるということが発覚。ということでとりあえず物干竿買ったりしてきたんだけど置き場がねえよ。とりあえず奥の乾燥機は一生使わねえようにしておこう。手前の種類が違う乾燥機は使ってもいいのかね。謎。
_____

ゲームは全然暇なくて全くやってないです。書くこともなし。
ピンクスゥイーツちょいと稼ぎやるも4面蛇前半で押しつぶされたり2ボスがクソ過ぎたりでなんか進展がありませぬ。2ボスが大きな壁だなあ。あと2ボス歯車弾真ん中安置に入り損ねて死ぬことがすっごい多い。やっぱゲーム下手なんじゃなかろうかと。


とりあえず昨日の動画でも上げてお茶を濁しておきます。
大往生DXまあまあ進めてはいるのだけども5面が限界かもと思い始めてます。というかなんかボム押しても押すのが遅いのか反応が悪いのかボムが出ねえです。うーん。
ポポロ異世界は進展皆無。


0 件のコメント:

コメントを投稿